2012年7月28日、
39期臨時総会が開催されました。

【議事内容】
1.本部理事総会重要議案確認
2.次年度当番期理事選出
3.2012年会計報告
4.2012年度同期会開催について
5.運営委員会の設立及び開催のご案内
 
   
議事内容詳細  
  2012.08.16
"希望の集ひ"特集記事
   
2010年11月02日西日本新聞掲載記事 
2010年11月03日西日本新聞掲載記事 
2010年11月05日西日本新聞掲載記事 
2010年11月06日西日本新聞掲載記事 
2010年11月09日西日本新聞掲載記事 
2010年11月10日西日本新聞掲載記事 
2010年11月13日西日本新聞掲載記事 
2010年11月13日西日本新聞掲載記事A 
2010年11月16日西日本新聞掲載記事 
2010年11月17日西日本新聞掲載記事 
2010年11月18日西日本新聞掲載記事 
2010年11月19日西日本新聞掲載記事 
2010年11月20日西日本新聞掲載記事 
2010年11月23日西日本新聞掲載記事 
2010年11月25日西日本新聞掲載記事 
2010年11月26日西日本新聞掲載記事 
2010年11月27日西日本新聞掲載記事 
  2010.12.07
2010年10月31日、
2010年度同窓会総会・懇親会が開催されました。

嘉女・嘉穂東同窓会総会・懇親会『百祭』の開催にあたり、関係者の皆さん大変有り難うございました。 正直言うと同窓会のイメージは、クラス会の延長イメージで捉えていましたが、この1年間の活動でも分か るように大変なものでした。各委員会の目標設定からスケジュール策定、課題に対する議論や整理を繰 り返し、ようやく開催となりました。
 
また、あまりの大盛況により外の状況を確認したところ、エレベータホール前の特設会場で食事をする方が ありビックリしました。『百祭』の開催に向け応援して頂いたみなさん本当にありがとうございました。


※来年度当番生の40回生も引き続き宜しくお願い致します。



実行委員長 姫野武司

   
2010年10月31日西日本新聞掲載記事  
2010年11月01日西日本新聞掲載記事  
  2010.11.01

39回生の皆さん!いよいよ同窓会当日が近づいてまいりました。
1年間準備を進めてきた役員はもちろんですが、色々な形でご協力を頂いた方も、
また諸事情でなかなか参加出来なかった方も同じ卒業生・・・。
先輩方がやってきたことを、是非私たちも頑張ってやり遂げ、良い形で後輩たちに一緒に伝えていきましょう(^0^)

 
組織図を見ていただくとわかるように、私たち当番生はホスト、沢山することがあります。当日は一人でも多くの方にぜひとも参加していただけるとありがたいです。
この歳になって同級生で何か一つのことをやり遂げる機会があるというのも、なかなか楽しい・・と思いませんか?
お忙しいとは思いますが、ご賛同いただければきっと何かいいものが残るはず!!

皆様のご出席、ご協力お待ちしてます。

会場委員長 香川裕子(3年7組)

↓スケジュール等はこちら↓
当日及びリハーサルについて

  2010.10.08
本年度懇親会の、司会を担当して頂きます、原田らぶ子さんです。

KBCテレビ“アサデス”・KBCラジオ“Pao〜n”の、パーソナリティーです!!

9月15日(水)12:00〜・福岡市博多区のホテルオークラ・カフェテラス カメリアにて、
久保山・重松・香川で、打合せを行いました!!

原田らぶ子さんは、とても明るく、素敵な方でしたよ!

 
  2010.09.21
福岡県立嘉穂東高等学校創立100周年記念

福岡県立嘉穂東高等学校吹奏楽部第31回定期演奏会
  日時   :平成22年9月26日(日) 開場17:00/開演17:30
  場所   :イイヅカコスモスコモン(中ホール)
  入場料:一般600円/学生(中高生)400円

 
嘉穂東高等学校吹奏楽部を勝手に応援するサイト
  2010.09.06
2010年07月17日、
第3回39期生同期会を開催しました。
 
  2010.08.19
2010年07月17日、
創立100周年記念事業の一環として招待試合が行われました。
 
2010年07月22日記事
  2010.07.26
2010年07月12日、
嘉穂東野球部が県大会出場を決めました。
 
2010年07月13日記事@
2010年07月13日記事A
2010年07月11日記事
  2010.07.14
2010年06月26日、
「福岡支部総会・懇親会」が開催されました。
 
  2010.07.12
2010年06月19日、
「嘉穂東関西同窓会」が開催されました。
 
  2010.06.21
2010年07月17日に
「第3回同期会」を開催することが決定しました。
 
詳細
  2010.06.15
2010年05月29日、
「東京支部総会及び懇親会」が開催されました。
 
  2010.06.10
2010年04月03日、
「嘉女・嘉穂東会inくまもと」が開催されました。
 
  2010.04.12
同窓生のホームページの紹介を追加しました。
 
  2010.01.13
2010年01月02日、
第2回39期生同期会を開催しました。
 
  2010.01.13
2009年11月14日、
38期生の先輩方との同窓会運営に関する引き続きと、懇親会が開催されました。

先輩方と話すことができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
  2009.11.17
第1回同期会アンケート時にも、記載していましたが、
みなさんの第2回同期会・来年10月31日”百祭”を成功させる為の、
提案を募集します。

実行委員の定例会に参加できない方もいらっっしゃると思いますので、
掲示板を使ってご意見下さい!
<<企画委員長>>
掲示板へ
  2009.11.01
38期実行委員会より正式に事務引継を行います。

<<実行委員長>>
掲示板へ
  2009.10.30

第1回39期生同期会の写真を公開しました。

  2009.10.28

2009年度同窓会総会・第1回39期生同期会が無事終了いたしました。

  2009.10.24

2009年10月24日(土) 同期会を開催いたします。

   
inserted by FC2 system