嘉穂東高等学校 第39期生同期会



皆さん、こんにちは! 39期実行委員長の姫野です。
 
38期生の皆さん! また、2009年度嘉女・嘉穂東同窓会を企画、実行された実行委員の皆さん一年間おつかれさまでした。
38期の先輩方から皆連絡を頂いて、あっという間に月日が経過し、ようやく自分たちも組織の形がとなり、10月24日(土)の
第1回同期会で卒業生62名へ正式にお披露目できました。(兼務者を除いて実行委員15名+クラス委員12名の27名体制)
みんなで考えた来年の同窓会テーマは、『百祭・・ひゃくさい』サブタイトルは校歌より抜粋し『希望の集ひ』です。
いろいろ考えたのですが、最終的に百年の年月と100周年のお祭りを掛けて『百の祭り⇒百祭』としました。
文字も躍動感のある文字で表現、背景は、女性の多い学校でしたのでピンクで可愛らしくしてみました。
みなさん! 来年の10月31日は、なんと日曜日です。 卒業生の皆さん、僕らも先輩方より受け継いだ格式ある伝統の再会の場を
企画・運営し、次世代に引き継ぐため頑張って参りますので、何卒ご支援の程宜しくお願い致します。


 
                                           嘉穂東高校第39期生同窓会
                                              実行委員長 姫野武司

ご意見・お問い合わせは kahohiga39@gmail.com までお寄せください。
inserted by FC2 system